謹んで新春のお喜び申しあげます お知らせ・最新情報

謹んで新春のお喜び申しあげますNew Year Greetings

新春のお喜び申しあげます

新春のお喜び申しあげます

謹んで新春のお喜び申しあげます
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

旧年中は、新型コロナウイルスの新たな変異株が出現するなど、依然として新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとして人命の保護、事態の収束に向けてご尽力されているすべての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。
コロナ禍で人の移動がリスクとなっり自粛が要請された反面、対面で人と会うことの大切さや移動しなければできない多くのことに気付かされ、今まで当たり前であった価値に新たに気が付いた方も多いのではないでしょうか?
徐々にではありますがコロナ禍以前の日常を取り戻しつつある頃であり、心はずむ素晴らしい世界を取り戻していく大切さが改めて必要であると考えています。

一方で、新たな問題としては、ロシアによるウクライナへの軍事進行で緊迫するウクライナ情勢が発生し、それに伴う原油や電力を始めとしたエネルギー価格の高騰に端を発する歴史的なインフレにより世界的な物価高が深刻さを増しています。また、日本では過去に例がない急速な円高が進むなど、新たな問題に直面された方も多い一年でもあったのではないでしょうか。
また、安倍晋三元首相の銃撃事件や知床観光船の沈没事故など、心痛む事件や事故が目立つ一年となったのではないでしょうか。

当社と致しましては、このような環境の変化なかであっても、お客様第一主義の基本に立ち戻り、より一層のサービスの向上に努めさせて頂くことで多くのお客様に高い評価を頂くことができたと自負しております。
今後も、お客様のご依頼に対し全力で取り組むことで、今まで以上に期待に応え続けていくことを目標に業務を行っていくことをお約束させて頂きます。

2023年は、皆さまと共に早く明るい話題を共有できることを信じ、従業員一同真摯に業務に取り組んで参りたいと考えております。
これまでのご愛顧に改めて感謝するとともに、皆さまにとりまして2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げ、2023年新年のご挨拶とさせて頂きます。

令和五年 元旦

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る