2022年 謹賀新年 お知らせ・最新情報

2022年 謹賀新年New Year Greetings

2022年 謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

新型コロナウイルスの感染拡大から約2年。
出口の見えない閉塞感を抱えていた日本にようやく光が見え始めた中で、我々名古屋調査室ai探偵事務所はお客様満足度にこだわったサービスを通じて、多くのお客様から好評を頂いてまいりました。
今、私たちの会社は新たなステージに入っています。
この会社が10年先、20年先、次の世代まで残っていくために、皆さま一人一人の力をお借りしながら一歩先を見据えた価値観の創造に努めて参ります。
人との繋がりが希薄になった今の時代だからこそ、「お客様のためになる結果」「お客様の気持ちに寄り添う対応」という人と人との繋がりにこだわり続けることが私たちの使命だと考えております。
「お客様満足度業界ナンバーワン」という私たちの目標は、皆さまの協力があればこそ実現するものと信じ、まずは目の前の業務にひとつひとつ着実に取り組んでまいります。
どうか皆さま、今年も名古屋調査室ai探偵事務所をよろしくお願いします。

2021年は、新型コロナウイルスの感染拡大により不自由を感じる一年となった方も多いのではないでしょうか。
また一部の業種では、営業の自粛や時短営業などの要請を受け、今までになく困難な一年になったことと思います。私たち探偵業界におきましては、政府や自治体からの自粛要請の対象業種ではありませんでしたが、感染防止対策や調査方法の変更など様々な影響を受けた一年でもありました。
飲み会や飲食の機会が減ったことで、調査方針を変更する必要が発生することもあれば、対象者がマスクを着用していることにより本人特定が困難となるなどの問題も発生し、今までにない対応を行う必要が生じた一年でもありました。
このような状況の中でも、問題点を解決することでお客様の満足ができる結果を出し続けられたことと自負しています。

2022年は新型コロナウイルスの収束とともに、一日も早く明るい話題を共有できることを願い、従業員一丸となって業務に取り組んで参ります。
新しい年が今まで以上に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る