年末年始も通常通り営業しております お知らせ・最新情報

年末年始も通常通り営業しておりますNew Year holidays

年末年始も通常通り営業しております

年末年始も通常通り営業

2021年も残すところあと僅かになりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今年も多くのお客様にご利用いただけたことに感謝申し上げます。また、当探偵社の関係者の皆さま及びご協力いただいた皆さまにお礼申し上げます。

名古屋調査室ai探偵事務所では、年末年始の連休中も通常通り営業を行っております。
また、年末年始の期間中も割増料金などの設定は行っておらず、通常通りの料金と調査体制で業務を行っております。期間中の急なご依頼やご相談にも可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
依頼内容によっては、年末年始などの連休であっても調査が必要になるケースは多いのではないでしょうか?浮気調査や素行調査などは、通常の時期よりも不審な行動を取ることも多くなりますので、調査を行う必要があるケースも少なくありません。このようなケースでは、連休中に調査を行うことで、調査の成功率を高めることができる場合も考えられます。
お客様のご希望に応えるため、当探偵社では年末年始の期間中も年中無休で調査業務に対応いたします。また、お電話やメールでのご相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

例年、年末年始の連休期間中は調査依頼が多くなる傾向にあります。また、航空機、新幹線などの移動手段が必要な場合、リゾートホテルや旅館など予約が必要な宿泊先をご利用の場合などでは、繁忙期であることから事前予約が必要となるケースもございます。調査の成功率を向上させるためにも、お早めのご相談をお勧めしております。
なお、一部の調査に関しましては、連休中は対応が出来ないものもございます。このような調査に対しては、連休後に随時調査を行うことで対応させて頂きます。

浮気調査を行う場合には、年末年始の連休中は浮気を行う時間を作ることが容易なケースが多くなり、通常の時期以上に浮気が多く行われる傾向にあります。
実家への帰省や友人との旅行などを家を空ける理由として利用し浮気を行っているケースは少なくありません。また、年末年始の連休前後は、忘年会や新年会など帰宅が遅くなる理由を作りやすい時期とも言えます。
これらは、対象者が家を空ける理由として利用されることはもちろん、依頼者が家を空ける時間が事前に把握できることを利用して浮気を行っている場合もあります。その他、忘年会や新年会など出会いの機会が多いこともあり、年末年始は浮気が増加する傾向にあると言えます。
配偶者に不審な行動がある場合には、当探偵社にお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る