新型コロナウイルス感染症の対応 お知らせ・最新情報

新型コロナウイルスによる当探偵社の対応Compatible with COVID-19

新型コロナウイルス感染症の対応

新型コロナウイルス感染症の対応

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大による緊急事態宣言の発出を考慮し、感染の拡大防止に関する当探偵社対応と想定される影響等についてご案内致します。
お客さま、およびお取引先の皆さま方には、ご不便やご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

昨年末から新型コロナウイルス感染症が再拡大していることから、厚生労働省及び他関係各所より国民・企業・事業者に対して、感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけが行われております。
当探偵社では、お客様からのご相談は原則として電話での対応とさせて頂き、お客様がご希望されるときのみ面会での対応を行うことと致しました。また、事務業務や一部の調査業務に関しては、テレワークでの勤務や在宅勤務へと切り替えております。

また、政府により2回目の「緊急事態宣言」の発令がなされたことを受け、当社のオフィスがある名古屋市が対象地域に含まれることから、1月8日より原則として在宅勤務とさせていただいております。
原則での在宅勤務指示が出されたことから、サービスの継続提供上やむを得ない場合を除き出社を禁止する対応を取らせて頂いております。
それに伴い、原則として事務所に職員は滞在しておりませんので、お客様がご来社される場合には事前に必ずお電話でご予約を頂きたいと思います。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

探偵業務に関しましては、愛知県知事の定める営業の自粛要請の対象業種ではありません。感染対策を徹底し調査業務を継続して行っております。
探偵業務の性質から、調査の延期や中止が容易ではない事情を理解しておりますので、可能な限り継続して調査業務を行って参ります。
また、一部の調査業務に付きましては、通常よりもお時間を頂く場合があることも合わせてご理解頂きますようお願い申し上げます。

原則として在宅勤務にて、ご相談の電話対応や事務業務を行っておりますが、情報の管理には万全の態勢が整っておりますのでご安心ください。
引き続き、当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を最優先に考え、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めて参ります。
最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る