2021年 新年のご挨拶 お知らせ・最新情報

新年のご挨拶New Year Greetings

2021年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

平素はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
昨年中は、多くのお客様から調査のご依頼を頂けたこと心より感謝申し上げます。
また、関係者及び協力業者等の皆さまには、多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございます。
本年も従業員一同、より一層のサービス向上を目指して、誠心誠意業務に取り組んでいく所存でございます。
2021年も、今まで以上のご支援及びお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2020年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発足や東京オリンピック及びパラリンピック1年延期の決定を始め、新型コロナウイルス感染拡大に関連する多くの出来事があった一年となりました。
また、著名人の新型コロナウイルスの感染や諸外国に比べワクチン接種が進まないなど、多くの方が新型コロナウイルスに対する不安を感じた一年になったのではないでしょうか。
観光業やサービス業に従事される方々にとっては、営業の自粛要請や利用者の自主的な自粛などにより、経済的にも大きな影響を受けた方々も多いと思います。その他、全国の小中学校の休校要請やテレワークなど自宅勤務の導入など、生活環境に大きな変化が起こった一年でもあったと思います。

このような厳しい状況の中で、当探偵社と致しましては真摯に業務に取り組むことで、一人でも多くの依頼者の役に立てることも目標に業務を行ってまいりました。本年も、今まで以上に真摯に業務を行っていくことをお約束いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大により、飲食業を始め多くの業種で営業の自粛要請が出されるなど、厳しい一年となられた方も多いのではないでしょうか。
幸いにも探偵業としては、政府や自治体からの営業の自粛要請などを受けることはなく、感染対策を徹底した上で営業の継続を行うことができました。
だたし、男女の出会いの場の減少や自由な時間が作り難いなどの影響は大きく、当探偵社でも浮気や不倫調査が大幅に減少するなどの影響が出たことも事実です。一方で、金銭トラブルなど個人間や法人のトラブルに関する相談が多くなるなど、世の中の大きな環境の変化を肌で感じた一年でもありました。

本年はより多くのお客様の問題を解決できるよう、調査力の向上や最新の調査機材の導入などに取り組み、探偵業に求められる調査力の向上を行ってまいります。特に、コロナウイルスの感染拡大により、殆どの方がマスクを着用するなどの変化があり、顔の一部しか確認することができないことから今まで以上に鮮明な画像撮影が必要なケースが多くなっていると感じております。
このような社会情勢の変化にも柔軟に対応し調査を行うことで、お客様の求める結果を出し続けることが、我々探偵事務所に課せられた使命であると考えております。

最後となりましたが、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年の挨拶とさせていただきます。

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る