最新式の撮影機材を多数導入 お知らせ・最新情報

最新式の撮影機材を多数導入Shooting equipment

最新の撮影機材を多数導入致しました

最新の撮影機材を多数導

名古屋調査室ai探偵事務所では、このたび最新の撮影機材を多数導入致しました。
調査力と証拠収集能力の向上には、調査員の経験とノウハウが大きな要素を占めることは間違いありませんが、調査機材の性能に依存する部分が大きいのも事実です。
調査機材のなかでも、証拠として画像や映像を撮影する器材は、証拠収集能力の大きなウエイトを占めていると言ってよいでしょう。

探偵の証拠撮影は通常の記念撮影とは異なる環境で利用しますので、明るさが足らない環境での撮影や距離が離れた場所からの撮影が必要なケースが少なくありません。暗視性能や望遠性能の向上は、証拠収集能力を高める上で無くてはならない大切な性能の一つと言えます。
また、探偵の行う証拠撮影では長時間の撮影が必要なケースも少なくなく、10時間以上などの連続撮影が必要なケースも出てきます。そのため、長時間の撮影が可能なバッテリーやメモリー容量なども必要となります。
これらの性能を満たしたうえで、対象者に気付かれないことも大切な要素となりますので、撮影機材が小型であることや目立たないことも大切な性能の一つです。
探偵が利用する撮影機材には多くの性能が求められ、最適な器材で撮影を行うことで証拠収集を成功させられる可能性が高くなります。

当探偵社では、特殊な条件でもより鮮明な撮影ができるよう、最新の撮影機材を複数導入し証拠収集能力の向上に努めております。
肉眼では見えないほど暗い場所での撮影が可能となる超高感度カメラを始め、ライターほどの大きさしかない小型カメラ、最大で20時間以上の撮影が可能なメモリーが大きなカメラなどを導入することにより、今まででは撮影が困難な環境でも証拠撮影が可能となりました。
その他、wi-fiを利用し遠隔で映像が確認できるカメラも揃え、調査に取り入れることを目標に現在テストを行っています。
探偵は一瞬の行動を撮影する必要があり取り直しが出来ない撮影が大半ですので、これらの新しい機材は事前にテストを行うことはもちろんですが、取り扱い方法や問題点を洗い出した後に実際の調査に取り入れてまいります。

実際に利用している機材の詳細は、企業秘密の部分が大きいためホームページで公開することは出来ませんが、他の探偵社と比べて高性能な機材を多数導入して調査力の向上に努めております。
他社で納得がいく結果が出なかった調査であっても、当探偵社の調査力で対応が可能なケースは少なくありません。
調査方法や調査機材に関しましては、ご相談時に可能な限りお客様にご説明を行っております。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

当探偵社の「8つの特徴」はこちらで確認できます
当探偵事務所が高い調査力を維持している理由だけでなく、一部の撮影機材なども紹介していますのでご確認ください。

お問い合わせ・お見積り

お問合せ・お見積りは無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
お電話での受付時間:8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業しております。)

ページトップへ戻る